人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日和

お散歩日和_c0138991_2144462.jpg

今日はホントにいい天気でした♪
もちろん、毎度行き先は大山です。
暑くてたまらないんで上着はザックにし舞い込んで歩きだしました。
先週の反省から今日はいつもの荷物の構成にして。

手に持つと重たいのに
背負うと気にならないのが毎度不思議な気分です。

夏山登山道を往路に帰りは元谷へ下るって
冬も定番かと思ってて、
今日もそうしたトレースをあてにしてました。
んで逆から分岐に行ってみようと企んでました。

多少ルートが冬バージョンかな〜と考えていたんですが
今日はまず起点にトレースが着いてなくてガァーン…

夏道を元谷分岐から降りるのは少数派だったの????
いきなり野望が打ち砕かれてガクーンとなってしまいました。
by mizuho-24 | 2011-02-26 21:04