人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VR28-300

パソコンから更新出来なくなってから増えた機材がある。
VR28-300mm。

山に行くようになって二本増えたってことになる。
一本目は、軽さ優先で選んだ18-35mm。
でも望遠で切り取りたい場面も結構あるなぁって思うようになっていた。

こんなのあったらいいなー・・・がついに純正でも実現して
撮った写真のアップのあても無い時なのに買ってしまった。

そして今日やっとそのレンズで写した写真の初アップです。
すごい季節外れ写真が続きますが、ご容赦ください。m(__)m

これは初冠雪から最初の週末に大山の元谷から北壁を写したものです。
紅葉と雪のコラボって大好きなテーマのひとつでして・・・

今年も写せてよかったわ~ってホクホクしてるんるんでした。
2010年11月3日撮影




VR28-300_c0138991_20422610.jpg

by mizuho-24 | 2011-07-02 20:58 |