人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

2011年9月19日

雨ニモマケズ 風ニモマケズ_c0138991_23212217.jpg


車から降りて数歩で
風の強さに傘の骨が折れちゃった・・・
え・・・まだこれからが本番だよ?
砂丘に出る前に壊れちゃうなんてマジーーーー(>0<;)
まだ新しかったのに~~
雨の日の撮影の友よぉ~~
愛しの透明ビニール傘ちゃぁ~~ん!!


D700 + NIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR



それにしても雨で台風でウオオオオオオオオーーーー!!!っていう
悪天候にもかかわらず人がっぱいで驚いたーーーー

さすが観光地!!
大型バスが駐車場にずらり勢揃いーーー!!

どんどん出てくるお客さぁ~~ん!!

結構みんな傘持っていないし。
靴も普通のだし。

私はモチロン長靴で、山用レインウェア(上着だけ)そーちゃーく!!
カメラはゴアテックスの袋でガード♪
一応傘さして歩き出す。

でも凄まじい風の強さにさらに骨が折れて
その上骨からビニール部分が外れてさぁ大変!!

バタバタバタバタバタバタバタバタ・・・・・

海岸に近寄るにつれ風の強さが倍増する。
もはや傘をさしてる方が危険なくらいになって来た。(爆)

バタバタバタバタバタバタバタバタ・・・・・

ビニールが風にあおられて凄い音!
全部折れたかも・・・という可哀そうな傘・・・

カメラ出すなんてどうかいな!!という状況。
でも写す!
せっかく来たんだもん!
写すよーーーーーー!!!!


雨ニモマケズ 風ニモマケズ_c0138991_23184047.jpg


ま・・・まずは風下向いて~~








雨ニモマケズ 風ニモマケズ_c0138991_23411845.jpg


うぎゃ!
風上は水滴がヤバス!!









雨ニモマケズ 風ニモマケズ_c0138991_23451925.jpg


風と雨が強くなる!!
なんかどんどん人が減って来た!!









雨ニモマケズ 風ニモマケズ_c0138991_2349054.jpg


池の方へ行ってみよっと♪








雨ニモマケズ 風ニモマケズ_c0138991_23504099.jpg


ものすごい数の足跡で埋め尽くされてる。
午前中はものすっごい人が多かったんだって!










雨ニモマケズ 風ニモマケズ_c0138991_0101175.jpg











雨ニモマケズ 風ニモマケズ_c0138991_23532741.jpg


一回降りたけど、もう一回上がる。
誰の足跡も無い斜面があったし♪

雪の斜面を歩くのにも似た感触が楽しい!









雨ニモマケズ 風ニモマケズ_c0138991_23551812.jpg


雨の、風の強い日の砂丘もなかなかいいね。
でもやっぱり雨が降ってない日がいいかも。










雨ニモマケズ 風ニモマケズ_c0138991_23521988.jpg


砂と雨交じりの強い風はやっぱりキツイ!
カメラもレンズもびしょ濡れ。
私もびしょびしょ。

寒くなってきた。
今日はもう帰ろう。









雨ニモマケズ 風ニモマケズ_c0138991_081212.jpg


また来るよ♪
by mizuho-24 | 2011-09-21 00:12 |