三連休

この連休はお天気に恵まれてる♪
体調も復活♪
大山へレッツゴー☆

初日は、迷いやすいからお勧めしないと言われたキリン直登コースへ。

c0138991_19411911.jpg


案の定ばっちり間違えて、
ものすごいタイムロスと余分な労力を使って
くたくたになるも
一応正しい経路にたどり着いた・・・・と思う。











二日目は、三の沢へ。

c0138991_19453954.jpg


こんな空の日に来たかったんだぁああ!!
そんなチョー快晴の中を歩く事が出来た。












三日目の最終日はメインディッシュ、弥山へ。

c0138991_18475779.jpg


どこに行くか結構悩んだんですけど。
たとえば大山滝の辺りとか・・・。
台風後の変わった姿にまだ会いに行ってないし。
でも、一向平からどっかに行くっていうとロングコースになるんで
初日ならともかく最終日には重すぎると思ってパス・・・

弥山は今日も大賑わいでござりました。




詳細はまた日を改めて。

あ~・・・
実に運動の秋スペシャルな連休でした。





D700 + Ai AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)
[PR]
by mizuho-24 | 2011-10-10 18:58 | 登山