人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑



はじめて出会った瞬間に、恋に落ちたわ私達

けれどあなたは素っ気無い。

なぜためらうの?

なぜ振り返るの?

なぜ立ち止まるの?

さぁ!自分の気持ちに素直になりなさい!

あなたに勇気が足りないなら、

私から仕掛けよう、、、。




誘惑_c0138991_113114.jpg









全てのしがらみを忘れて、今は私だけを見て!









誘惑_c0138991_115596.jpg









感じるままに心を解き放つの!









誘惑_c0138991_1251100.jpg









今、私はあなただけのもの、、、、









誘惑_c0138991_132137.jpg










あなたはもう抜け出せない

心の奥の秘密の花園











みなさんお待たせ?しましたぁ?!!復活で???す!!
先程からネットが自然に復旧してます。なんでだろーか、、、(爆)
その隙に更新????????!!

またいつ切れるか分からないので、今回のエントリは出血大サービスになっております!
久々にスクロール1分劇場だよ?ん!!←ヤケに枚数が多いってコト。(核爆)
ここからは↓前回からの続きでチャレンジングなマクロの成果の発表会です!(笑)

今回はボケボケにする事が目標でした!
どうなってるんだか判んないほどボケボケに前景なり背景なりを写し出すのって
考えていた以上に難しいことでした。
それでは行ってみよー!!(`∀´)うははははは!!



誘惑_c0138991_195330.jpg



















誘惑_c0138991_1102782.jpg


















誘惑_c0138991_1104127.jpg


















誘惑_c0138991_1105659.jpg


















最後は6月23日金曜日に実家に帰省する際に出会った夕焼け空をどうぞ、、、、。
この日、実家に帰りつくまでに少し何かお腹に入れておこうと立ち寄った道の駅で、
ふと空を見ると、たなびいた雲がだんだんピンクに染まって来ました。

こんな風に焼けてくるなんて想像出来ない曇り空だったのに!
にわかに色付き始めた雲に、、、そしてピンク色に反映する海面に、、、、ただただウットリと見惚れました。
都合が良いことにその時カメラには18-70mmのレンズが付いていました。
最近じゃもっぱらこれか、105mmマクロのどちらかで写しています。
これは18mmで撮ったものです。(^▽^)b


誘惑_c0138991_1122558.jpg




ここでこの夕焼けがすっかり消えるまでいて、
それからこの後山の中でホタルが光りながら飛ぶのを生まれて初めて見かけました。
とても綺麗だった、、、、。
この目でホタルを見る事自体初めてでした。

道中、中国山地を日本海から瀬戸内海まで完全に縦断するのですが、
人家も無い真っ暗な、山の中、ホタルの光のまばゆい事!
しばらく見入ってしまい家に着いたのは深夜になっていました。
親に大怒られデシタ、、、、、
理由を話したら、どうせそんなことだろうと思っていたよ!と言われました。

ホタルの写真は撮っていませんが、夜にちなんで、、、、、、、


誘惑_c0138991_113356.jpg



今回のネットの不調で更新がとどこおった際のみなさんからの暖かい言葉に感謝します。

スゴク励まされました。

ありがとう!


D200 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)
夕景のみD200 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mmF3.5-4.5G(IF)

by mizuho-24 | 2006-06-29 10:05 | てきとーびより!!