#0013 レンズ沼は底なし沼

c0138991_22474231.jpg


久し振りについ最近撮った写真ですぅ~~:・(^∀^) ・:
昔のばっかりでそろそろ皆さん嫌気が差してるんじゃないかと・・・(汗)
あまり枚数撮ってはないですがちょこちょこ撮りに行っていますヨ~~!

さて!今月もあと一日を残すだけとなりました。
早いですね!!あと二ヶ月でお正月ですよぉおお!!
そこで月が変わる前に今月来た新しい仲間について書いておこうと思います・・・。


今月6日に新たに加わったのがこの写真を撮るのに使用したレンズです。
それより少し前にオフ会で実際に使わせてもらっていいなぁ~って思っていた一本でした。
自分は標準ズームってこの先も買うことは無いだろうって思っていたんですけどね!!
でも実際自分のカメラへ付けさせてもらってこのレンズで撮った画像を
自分のパソコンで見てると、気が変わっちゃったんですよね!!(笑)

でもこれってお値段がかなりします・・・
いいなぁって思っててもすぐにどうこう出来るものじゃなかったです。
新品ははなから諦めて、中古でいい状態のものがあればいいなぁ~って思っていました。
中古でも10万円以上するので、買うのが実現する日は来ないかもしれないなんて思ってました。

しかし、これを譲り受ける機会に遭遇しました!!
しかもとても信頼できる相手からです!!
この話を逃したらゼッタイ後悔するって思いました!!

そしてこのレンズは私の元へやって来ました。
発売されたのは少し前になるレンズですが、
ずっと評価の高いレンズです。
これから先様々な光景を一緒に見ていく事になるでしょう。

今年はレンズ全然買わないつもりだったのにナ・・・
あははははは♪



2007年10月27日 大山にて撮影

D200 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(IF) + C-PL



c0138991_23372249.jpg


これは1枚目のちょうど見上げたところの部分です。
これから色づいて来るというところでした。
今度の週末はどれぐらいに染まっているでしょうか・・・
今週末もまた行くつもりなんですが、とっても楽しみでっす!!
[PR]
by mizuho-24 | 2007-10-31 00:00 |