#0020 冬の始まり Ⅲ

c0138991_20521135.jpg


日曜日・・・
蒜山大山スカイラインにある鬼女台展望台を目指していた。
そこが雲海の良い撮影ポイントだとその日の朝に知ったので。

私は大山方面へ頻繁に出向く割に、
あまり大山周辺の、よく知られた撮影スポットを知らないんですよね。
鬼女台展望台からの景観は、いろんなHP等で見ると素晴らしいんです!
なんでこれまで知らずに来たのか、不思議ですねぇ~(-_-;)
知らずに来たこれまでの期間がもったいないっていう思いでいっぱいです!!

鬼女台展望台・・・初めて訪れる場所なわけですよ。(当然ね)
やたらと道に迷う私は、その日はまずはそこへ行ってみようと思ったわけです。
雲海の見られる時間と気象条件の日に、いきなりそこへ行って果たしてたどり着けるかわからないし、
そもそもどういう光景がそこでは見られるのか知りたくなったから・・・。
案内図を頭に入れていざ出発!!

ところがいつものように道に迷ってしまった・・・( ̄Д ̄;;
・・・ハイ・・・ナビは持ってないです・・・

だからこの1枚は撮影地点はどこか不明です。(笑)
鳥取県の山の中としか・・・(^-^;)

おそらくその場所を知る人は、みんな思ったでしょう。
なんであんなにわかりやすい場所なのに迷うの???って。

だからぁ~~~いつも言ってるでしょぉおおおおお~~~
方向音痴だってぇ~~~~~(┬┬_┬┬)どばぁー

途中でさすがにこれはおかしいよ!!
絶対間違った!!
・・・って思いだしました。
そんな時、デカイ観光案内版のあるパーキングスペースにたどり着きました。
みるとやっぱりあさっての方向に向かっている事が判明・・・(T0T)おおお
そこから引き返して無事、目的地にたどり着くことが出来ました♪

間違えて走った道中の景色は素晴らしく、それはそれでよかったです。
ホントよ!!(;一_一)

2007年11月11日 どこか鳥取の山の中にて。(爆)

D200 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G(IF)
[PR]
by mizuho-24 | 2007-11-15 20:52 |