人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUKI YA KONKON Part,1

YUKI YA KONKON Part,1_c0138991_1251071.jpg


雪が降ったら山が呼ぶー!!(爆)
寒さなんて吹っ飛ばせ!!:・(`∀´)・:














YUKI YA KONKON Part,1_c0138991_12511393.jpg


ナチュラルハイ~♪














YUKI YA KONKON Part,1_c0138991_12512766.jpg


流し撮りにちょいとチャレンジ~☆(^∀^)
しかしひざにピントが来たぁー!(^-^;)















YUKI YA KONKON Part,1_c0138991_12513936.jpg


すごい吹雪いてカメラがあ~あ~あ~~~( ̄Д ̄;;
でもD200の防塵防滴を信じて・・・た・・・よ・・・(大汗)















YUKI YA KONKON Part,1_c0138991_12515340.jpg


このくらいの雪、大したことないさぁ!!ホントさ!
















YUKI YA KONKON Part,1_c0138991_1252744.jpg


さぁ!これからだぜ!( ̄ー ̄)ノ" フフッ←もはや辺りは真っしろけだー!!(笑)


D200 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6(IF)








みなさま大変お久し振りでございます。
今日からまたブログ復活でございます。
よろしくお願い致します。m(_ _"m)ペコペコ!

今回の写真は1月28日、日曜日に鳥取県は大山にある中の原スキー場にて撮影したものになります。
この日、この冬初めて私の住む出雲市でまとまった雪が降った日でした。
平地で降るなら山地はかなりの量が降ったと思い、まっしぐらに大山へと車を走らせたのでございます。(笑)
ちなみにスキー場で写真を撮っていたのは私だけでした。

私は雪が大好きなんです~~~o(≧∇≦)oぎゃはー♪
スキーをするからとかとかいうんじゃなくて、ただ単に雪が好きなんです~~~(爆)
「あんたぁー子供だね!」・・・と大抵呆れられますが・・・。
天気予報に雪だるまのマークが出るだけでハイになります。(自爆)
天気図が西高東低で等高線が込み合うと、それだけでもう大喜びです。(^-^;)

雪が降るといつもの景色がいつもの景色じゃなくなるところに最も惹かれます。
晴れた雪の朝が最も好きな雪のある光景です。
どうしてこんなに綺麗なの!ってとにかく感動します。
雪の結晶が舞い降りてどんどん積み重なってゆくのを眺めるのも最高に好きです。
寒さを忘れて見入ってしまいますね!(^-^)

この冬は暖冬で、スタッドレスタイヤが役目を果たすことなくどんどん磨り減っていくのが悲しい日々です。
しかし昨日からの大雪で今日は平地でもかなり積もりました。
週末はどこのスキー場も新鮮な雪がたっぷり積もって大賑わいでしょうね!

さぁ!寒いからとコタツに入ってないで外に出掛けましょうよ!







YUKI YA KONKON Part,1_c0138991_12523614.jpg

by mizuho-24 | 2007-02-02 07:30 | 444Hz