人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THIS MOMENT Ⅰ

THIS MOMENT Ⅰ_c0138991_1351314.jpg



瞬間を 積み重ねて 時は 過ぎ行く











THIS MOMENT Ⅰ_c0138991_1355760.jpg


渋~く決めた(?!)1枚。
かなり彩度を落とし、その上で色相をRにスライドさせたもの。















THIS MOMENT Ⅰ_c0138991_13695.jpg


バンドのメタルな質感を強調したもの。














THIS MOMENT Ⅰ_c0138991_1362289.jpg


スピードライトの照射方向を変えて、部屋のカーテンにバウンスさせて撮ったもの。(笑)
ロレックスのマークが好きで、そこを強調して撮りました。






今回使った時計は、昨年に亡くなった祖母の形見の品のロレックスです。
今から50年くらい前に購入したんではないかと言われるものです。
文字盤の変色は、何かへまをしたらしいと聞いています。(大笑)
直す事が出来るんですが、ずっとこのままにしていようと思っています。(^-^)


D200 + VR105mm F2.8 Maicro + TC-17EⅡ+ SB-600
by mizuho-24 | 2007-01-17 10:05 | 444Hz