人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず行ってみるもんだね!!

とりあえず行ってみるもんだね!!_c0138991_1950640.jpg


今日は細々した用事を済ませていたら、もう明日がそこまで来てる。

今日はもう更新せずに寝てしまおうかという考えが芽生えたけどやっぱり書くことにした。

何故って、明日は今日と比較になら無い程よれよれになる予定。

明日こそくたびれ切って何もしたくないかもしれないから。

明日はいよいよ一年で一番残業時間の長い日。

今年度の最後の日。

これが終わればまた新しい一年が始まる・・・・

お正月よりずっとそんな気になれる・・・・・




とりあえず行ってみるもんだね!!_c0138991_19515395.jpg





とりあえず行ってみるもんだね!!_c0138991_1951910.jpg


昨日は週に一度の定時日。

せっかく夕日が撮れる時間に退社出来たのに、曇り空でまず夕日は拝めそうにありませんでした。

日御碕へ行ってみようと思ったのは、ただ最近行ってなかったから行ってみようかなと。

道中、岩に打ち寄せる波が非常に荒々しくぶつかっていたから、

すっかり暗くなるまで待って、それを撮るのもいいなぁ、なんて考えてた。

これ程海が荒れているなら、経島にウミネコの姿は無いだろうとも思ってた。

今までがそうだったから。



とりあえず行ってみるもんだね!!_c0138991_19523598.jpg


ところが夕日は見れたし、ウミネコは至近距離で写せたし。

そんなこと期待してなかっただけにうれしかったなぁ!!

あまりの事にウミネコでメモリーカードの容量をほとんど使い果たしちゃったよ。

とにかく写したからさぁ・・・・

狙って写してる場合じゃなかったしね☆



とりあえず行ってみるもんだね!!_c0138991_1953273.jpg


波の荒さもそうなかなかあるもんじゃないほど荒れていた。

けど波消しブロックってすごいな~!!

港の中は白波立ってすらいないんだから!!



とりあえず行ってみるもんだね!!_c0138991_19533929.jpg


あ・・・・・・・・・・・すごく眠い・・・・・・・・・・・・・

やっぱりこの辺で失礼しよ・・・・・・・・

最後に距離2メートル未満で撮れた一枚です。

何枚か撮ったけど、これ以外全部ブレてた。

わたしも相当ブレてたし!!(笑)

風がこうも強くなければ、この場所もっと好きなんだけどな~・・・・

それじゃ、おやすみなさい。

また、あした~~~(-_-)zzzzzzZZZZZZ



とりあえず行ってみるもんだね!!_c0138991_1954519.jpg

by mizuho-24 | 2006-03-30 19:48 | てきとーびより!!