人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿毛

綿毛_c0138991_2231243.jpg


何の花の綿毛か知らないけれど・・・・(爆)















綿毛_c0138991_22314028.jpg


一年中綿毛が見られると知ったのは、ついこの間。(核爆)















綿毛_c0138991_22321813.jpg


もちろん(!)吹き飛ばした!(激爆)















綿毛_c0138991_22325830.jpg


せっかく、いい感じに引っ掛かったのに、なんだか被写界深度がイマイチ・・・。

バチが当たったか!!(--;)















綿毛_c0138991_22333662.jpg


吹き飛ばしたタネ、、、蜘蛛の巣に引っ掛かっちゃったの多数!ゆるしてぇ~!














背中丸出しでしゃがみ込んで写していると、人影が!

同じD200を持ったおじさんが何写してるの?と言わんばかりに覗き込んできました。

しばらくじっと見られて困ったよな~!!

テレて手が震えてブレそうだった・・・・。

おじさん・・・あのおじさんも綿毛撮ったかなぁ?

フゥ~ッ!!←写したの片っ端から吹き飛ばした。(笑)
by mizuho-24 | 2006-05-26 23:59 | てきとーびより!!