人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブしんきんぐ

ポジティブしんきんぐ_c0138991_2324775.jpg

前々回の続きのお話です☆(* ̄〓 ̄*)

追っていた足跡はとっくに見失い、
あっちに進めば正解だったのかなぁ〜〜…
などとのんびり構えてそれでも間違った方向に進む私でした。

まぁ今日は昨日より天気がマシだし
まだ時間にも余裕あるしな〜
適当にお気楽に行け行けゴー☆ゴー☆

次第に木々から垣間見えるリフト。
ワハハハ☆スキー場だぁい♪♪♪

誰も歩いてない所に道を作りながら、
わーいラッセル♪ラッセル♪わっしょいしょーい♪
心の中で変な掛け声かけながら
ハイテンションになって進む♪♪♪♪

やたらにトレースがあるのは皆久しぶりに
森の中を自由に歩ける喜びの表れだったのね!!

そして私はスキー場のゲレンデを眺め回した。
そしてゲレンデの端に沿ってスノーシューの足跡を発見した。
お、これもありかも!

ここなら少々の悪天候でも安心してうろちょろ出来そうだ♪
結構な高さまで上がれるし
晴れてなくても展望も良いし
お散歩コースに組み込まなきゃ♪

一度下からゲレンデのてっぺんまで
歩いてみたいと思います。
新しい楽しみが一つ増えました♪
by mizuho-24 | 2011-01-24 23:24