人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#0011  ある日常

#0011  ある日常_c0138991_2011584.jpg


同じ場所から同じ様な場面撮って飽きないの?

・・・ってよく聞かれます。

全然!!
だって毎日違うじゃん!!

・・・と答えます。

空も海も雲も毎日違うし、
刻一刻と変化する光の変化のなか、
いつ、どういう設定で撮るかで
それこそ無限の表情を撮る事が出来るもの・・・。

そもそも毎日夕日が見られる訳じゃない。
今回出したような夕暮れになる日は
それこそ月に何度もあることじゃない。
季節次第では一月にの間に一日も出会えない。

逆に不思議に思ってる。
どうして毎日同じだなんて感じられるの?
これほど毎日違うシチュエーションもないと思うんだけどナァ~
それは何に対してもそうだと思うけど。


D200 + Nikon Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D (IF)
by mizuho-24 | 2007-10-08 20:13 |