人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の一滴


雨の止み間に庭へ出れば、

そこかしこに雫がきらめいていました。



最初の一滴_c0138991_2353672.jpg




まんまるな雫ってなかなかありそうで無いものなんですねぇ。





最初の一滴_c0138991_236595.jpg




狙った雫がポロっと逃げると物凄く悔しかった!!





最初の一滴_c0138991_2363848.jpg




見る角度によってハッとする輝きを見せた・・・。





最初の一滴_c0138991_2371542.jpg




雫は魔法の水滴。

私もその魅力の虜になりました




今回が初雫です!!

雨上がりの庭にはたくさんの雫が出来てて、練習するにはもってこいでした。
ですが、またいつもの様に(!)問題発生ー!!もうやだー!!どうして~!!
バッテリー不足で撮影開始早々に終了しなくてはならなくなりました。
予備のバッテリーって持ってましたが、これがなんと!!充電されていませんでした!!
したつもりになっていました~!!(T_T)。。。

↓他のは全部牡丹の葉に付いた雫だけど、これはバラの葉のもの。
  雫に写る色がビー玉みたいだなぁと思った一枚です。



最初の一滴_c0138991_2383018.jpg



D200 + AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)
by mizuho-24 | 2006-05-29 10:05 | てきとーびより!!