人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の香りに誘われて

花の香りに誘われて_c0138991_1020881.jpg


久し振りに日差しの中で写真を撮る事が出来ました♪
ほんっとーーーーに久し振りでウキウキしました♪

仕事が休みの週末しか、日中に写真を撮る事が出来ない身としては、
週末のお天気ってとっても気になる事柄です。
もうずっと週末に太陽の光が差すような天気ではありませんでした。
平日にはどうしたもんだかいい天気に恵まれることが多く、(-_-")

何度会社をズルして明るい中で写真を撮りたいと願ったことでしょう!!←みんなもそうではないですか?(笑)

梅の花が撮りたいな、ってずっと思っていた私はここぞとばかりに梅の花を撮りました。
晴れて気持ちのいいお天気でしたが、風が非常に強く、
ちょっとの止み間にパシャパシャパシャ!ってするっていう状況でした。
それでも春のまぶしい日差しを受けながら、気分は爽快でした♪

風に乗って、梅のあまい香りがあたりに拡がって行きました。
それにあわせて次第に虫達が引き寄せられてくるようでした・・・





花の香りに誘われて_c0138991_10213512.jpg
























花の香りに誘われて_c0138991_10215079.jpg




















花の香りに誘われて_c0138991_1022566.jpg






















花の香りに誘われて_c0138991_10221868.jpg




















花の香りに誘われて_c0138991_10223260.jpg




















花の香りに誘われて_c0138991_10224722.jpg


















花の香りに誘われて_c0138991_1023069.jpg



初めは花だけ!・・・撮っていたんです。
でも・・・でも・・・・ぶ~ん!ぶ~ん!って可愛らしく飛んでるんですもの~!(>▽<;)
撮影開始早々に、虫の誘惑に負けました。

また花そっちのけで虫ばっかり撮っちゃう季節の到来が来ましたっっっ!!
うれしいな!!!!:・(^∀^) ・: うふふふふふふふ~


D200 + Nikon AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8 G (IF)
by mizuho-24 | 2007-03-10 10:05 | 444Hz