人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまあなたは誰とすごしてる?

昨日帰省するために出発してから、早くも一日が過ぎてしまった・・・。

昨晩は道中の疲れもあって何にもせずに(ブログを更新するとか)寝てしまいました〜!
もうむっちゃすごい雪が降ってて、
途中のサービスエリアから家に連絡を入れたら、
すぐ近くのジャンクションから最寄りのインターから先がさっきから通行止めになったよ!
って言うから、大慌てで今自分の走ってる路線が通行止めになる前に通過しなきゃ〜って焦りました!!

ホント!
すごかった!
どんどん積もって来て、視界も利かないし・・・。
ETCの通勤割引の時間帯だし連休だしで通行量は多いし、
事故が起きませんようにー!って思いながら走りました。

でも高速を使って帰る事が出来て良かった!
使っても普段の2倍の時間が掛かっちゃった!
ま〜、その位で 済んでラッキーだったと言うべきかな。

今朝は朝ご飯食べにおいで〜!と呼ばれるまで布団の中にいました。
しあわせ!!

いつまでこんな風に甘えられるんだろう…。
それを考えて時々寂しい気持ちになる事があります。

でも、後からああしとけば良かったとか後悔しないように、母とは接したいんだ!
昼間は家族でお互いにプレゼントを買いあっこしました☆
ケーキはホールじゃなくて、好みのショートケーキにして、3時のおやつにしました。
夕飯の後はいつもお腹がいっぱいで味わえないからなんで。
今年のイブも家族揃って平和に過ごせて良かったな♪
街を歩いてると幸せそうな顔して歩いてる人がたくさん目に付きました。
私も今日そのひとりだったな!!
by mizuho-24 | 2005-12-24 22:03 | てきとーびより!!