人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日は時間の流れが違う!!

休日は時間の流れが違う!!_c0138991_126229.jpg


なんて速いの!
一日の過ぎるのが!

今日ももう残すところ2時間あまりになってしまいました。
そして明日はついに今年最後の日でしょ…。
たいしてする事もしないままに時間だけが過ぎていってます。

本日の写真は実家の玄関にこの冬登場した石で出来たふくろう達です。
墓石屋さんの広告にとても安い値段で出ていたので、
てっきり手のひらサイズかと思ってたら、
大きくてちょっとびっくりだったです。

大きい方は20キロ以上あります。
小さい方はは2キロくらいかな。

小さい方は軽いから誰かに盗られるんじゃないかって母は心配してましたけど、
別の物が消えてしまいました。
玄関周りに置いてあるプランターからシクラメンが一株。

最近は花の苗が盗まれる被害がなかったので、とても残念です…。
いつも持って行かれるの は、一番見栄えのいいものです。
こんな風に手に入れて、いったいどういう気持ちで眺めるのか気が知れません!
悲しい人だなって思います。

かなり人通りがあるし、建て込んだ場所なので、
わざわざ人気の無くなる時間を狙って来ないと実行出来なかったでしょうに。
(昼間に堂々とやっちゃったのかもしれないけど…)
近所の人達は絶対やられると思ってたって言ってます。
でも、ここの花を楽しみに通る人達がたくさんいるから、
これからもこれまで通りやって行きますよ!!

盗った人よ!大事に育ててやってね!!
by mizuho-24 | 2005-12-30 22:22 | てきとーびより!!