人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも同じ場所

いつも同じ場所_c0138991_14593632.jpg


実家へ帰省する道すがら、国道脇で、スピード違反の取締をやっておりました。
いつも同じ場所でやってんですよね〜!
たまには変えたらどうなんだろうねーって思いながら、横目で見ながら通過しましたよ〜!

もちろん私捕まってませんよ〜!
そこを通過する時は捕まらない程度にスピードをダウンさせますから!
しかしですね、そのポイント以外でしているのに遭遇した事ないんですけど…。
あえて変える必要が無い程お客さんが来るのかな?
まあ、ゆるやかなカーブの先に陣を張っていて、
取締に気付いてあわててブレーキを踏んでも時すでに遅しなんですが。

素晴らしいポイント設定だなぁって思ってます。
今朝、家を出る時はどんより曇って小雪混じりの冷たい風が吹いていたんですが、
ふるさとは快晴だったです。
実は今、瀬 戸内海を見下ろす丘に来ているんですが、
待ってるとなかなか陽が沈みませんね〜!
時間つぶしに記事がひとつ書けてしまいましたよ!!わお!!
写真はちょうど午後5時の街の様子です。

あー、待ってるのって時間がたつのが遅い…
by mizuho-24 | 2006-01-28 14:58 | てきとーびより!!