人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ切れだ!!

ネタ切れだ!!_c0138991_19102497.jpg

明日からついに待ちに待ったGWが始まるというのに、

まだ約2週間前にひいた風邪が治ってません・・・・。(セキが残っちゃって!!げほげほ!!)

ついでに注文したレンズも音沙汰無しです・・・・・。(予感的中!!エ~ン(T皿T)。。。。)

そして、そういうわけで、会社から帰った後、外でなぁ~んにも写さなかった一週間でした。

夜風に当たって、これ以上治りが遅くなったらイヤだったからさ~。

出来れば風邪ひいたまま帰省したくなかったんだよね・・・。

だって超心配性の母が、元気にしてる時ですら心配しまっくってるのに、

咳なんかしようものなら真夜中でも薬もって飛んでくるんだから!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!

だから今日はネタ切れ~~~~~~!!!!

今日何か近所で写そうかな、とは思ったけど、

明日の朝帰省する準備もあるしやめちった!!!たはは!!

↑の写真は、自宅近くの朝の光景です。

このところ、他のブログで素敵なモノクロによく出会うのでマネしてみました♪









ネタ切れだ!!_c0138991_19105191.jpg

明日のこの時間は実家だ!!

そんな訳で明日の分は今日時間指定で作成したものが出ます。

もちろん、ネタ切れ第2弾じゃぁ~!!(こんな時は広島弁がピッタリ♪)

今日と同じく画質そっちのけでGOGO~!!(←ヤケ)

あ、2枚目は夕日です。朝日じゃないよ。

コメントには自分の携帯からレスしますが、(たぶん・・・)

みなさんの所へはパケ代が恐ろしい事になるので伺わないかも~~!!

ごめんちゃいね!!

さーてーとぉぉー・・・

明日は大量に寄り道しながら(写真撮りながら)、

高速ぶっとばして帰るぜ!!

るんるんる~ん♪
by mizuho-24 | 2006-04-28 23:09 | てきとーびより!!