人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#112 水辺にて

#112 水辺にて_c0138991_655012.jpg

ここは出雲大社の境内にある池のひとつ・・・。
橋を挟んで向こう側には、蓮が生えてます。
花は今、どんな具合だろう?・・・と思い立ち寄りました。

池からは沢山のカエルの声が聞こえていました。
近づいて行くとその鳴き声がパタリと止み、
いよいよ淵に立つと一斉に水の中へ飛び込む音があちこちから聞こえてきました。

何にもしやしないよ~~!!
逃げなくても大丈夫なのに~~~!!
・・・ってクスリと笑顔になりました。

でも、しばらくじっと立ってると、再びみんな水面に顔を出して色んなハーモニーを聞かせ始めました。

FinePix F100fd



昨日はブライスの今年のアニバーサリードールの携帯サイト受付分の当選発表がある日でした。
今年のアニバドールは2008年にちなみ2008体限定生産されます。
今回は初の試みとして、姉妹の設定で各1004体生産です。

一般のお店の販売は数も少ないことからもお察しの通り、まず、ありません・・・。
定価で手に入れるには、その手段は地方だと、公式サイト関連から抽選に応募しなければなりません。

私は携帯公式サイトから応募しました!
姉妹両方に・・・。

当選者にのみ連絡が来る事になってました。
昨日は仕事も気がそぞろでした。
だってものすごく気になりますもん~~

昼ごはんの時間にもまだ何もなし!
そして帰社する時間になっても何もなし・・・・

もう自分は今回の抽選に外れたと思い凹んだ気持ちになってお買い物へとスーパーへ行きました。

駐車場へたどり着くほんの少し前にメールの着信音がありました。
どこからかなぁ~?
明日帰省するからお母さんからかも・・・
と思い車を停めてメールを見ると!!

当選通知でした~♪
姉の方のクリスティーナ・ザ・ブライドが当選したよ!って案内でした!
ぎゃあああああ!!うれしい~~~~!!

届けられる日が待ち遠しいでっす♪
by mizuho-24 | 2008-07-11 07:25 |